ライバルであり同志でもある | 志木への愛!小日向たかふみ活動記録

志木への愛!小日向たかふみ活動記録

行動力・調整力・突破力-活気あるまち創り-小日向たかふみの活動記録です。

******************************************

『志木への愛!小日向たかふみ活動記録』へようこそ!!

小日向たかふみホームページです↓↓

Home | Kobinata Takafumi (jimdosite.com)

 


******************************************

志木駅東口は今日もたくさんの候補者が駅立ちしています。皆さんライバルですが志木を思う気持ちに変わりはありません。同志だと思ってます。有権者の皆さん、ぜひ投票に行かれて下さい。こんなに選べる志木市議会選挙、もったいないと思います。


******************************************

『志木への愛!小日向たかふみ活動記録』へようこそ!!

小日向たかふみホームページです↓↓

Home | Kobinata Takafumi (jimdosite.com)

 


******************************************