ファンタジースプリングスに必ず入る為に😛

まさか、プレビューが当たるとは思っていなかったから

2月に予約。もう支払いも終わってるから怖くないわ🎵

ファンタジースプリングス・マジックの

チケットがあるからºOº 💞ºOº


しかし、Mobileオーダーが一般と同じ

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

誰かのYoutubeでは、プライオリティで、アレンデールが取れた?と

しかし、あの怒涛の予約合戦で、初めてバケーションパッケージを取るのは、情報が少なすぎなのと、いろいろ決めないと決済まで行かないシステムとの戦いで、

予約完了で疲れてしまい、気付かず笑


私と主人はプレビューで食べてあったのですが







娘たちが絶対に食べたいから並ぶとキョロキョロ

朝、5時過ぎに車でシーの入り口へ送り

シーの駐車場🅿️に並ぶ事も出来ず、送迎だけなんですと話しましたが、ダメですと。

知らなかった。


私と主人はトイストーリーホテルに戻ります

もう一眠りしてからシーに向かいました。


トイストーリーホテルさん、またねºOº 💞ºOº


Σ(・艸・○)ェ!! 、

駐車場🅿️って7時にならないと入れないの?

7時少し前に到着したので、並んで駐車場を待つ事が出来ました。

今日のアトラクションは

センターオブジアースとソアリン

夕食はカナレット🍽️




こちら側から入るの初めて😛

遠いね。


まだ、朝早いから空いてますね。





入り口でこのブレスレットを付けてもらいます。

オープン日と同じ色🩵でした。ºOº 💞ºOº

娘たちも

モバイルオーダーは無事取れた模様。

私は

フリードリンク券でドリンク🥤だけは

モバイルオーダー無しで頂けるので楽勝。




暑いから、本当に有難い。

さて、マジックを味わおう(((o(*゚▽゚*)o)))♡