魔のクリスマスと年末年始がありましたが、

どうにか持ち堪えて笑笑

10月31日から本日まで休まず通ってます。😛


約4キロ減量してますが

食事制限🚫していないので、

少し考えないと、ここからは

運動量を増やすか?食事を考える?

努力が必要になりますね。

現在、運動量はバイクで50カロリーを消費を原則として

通ってます。歩数は5,000から10,000

エステは出来る週は2回お腹だけ😛

仕事場が広いため、パソコン💻だけの日は5,000歩位

駆けずり回ると、10,000歩

なんて言う職場だ笑笑


昨日、定年までの最後の面接試験を受けました。私は週30時間を超えている為、三年に一回の試験。29時間以下の人は毎年受けなければなりません。

公務員の方達は、大体2年で配置替え、だから、仕事を熟知しているのは非常勤公務員、このアンバランスなシステムが企業と違い、向き不向き関係なく配置されるから、私たちは困るのに、そんな人々から面接をされる。

面接官3人。はっきり言って、xxx

質問の中に、

⭐️何故、この仕事を続けたいか?

はあ?

非常勤公務員の立場の私は

こんな質問にも笑、実直な回答をしなければならない。

仕事内容を精査し、次の方のために引き継ぎが楽になるよう集大成したいと思っております。と

⭐️仕事をすることで大切な事は?

ほうれん草です。笑笑

⭐️健康に関して留意点はありますか?

血圧が高いですが、チョコザップに通い4キロ減量しました。と、3匹の面接🐖に言ってやりました。

かなり、私としては嫌味たっぷりの回答をして来たと思いますが、最後の抵抗です。


今の仕事は大変ですが、

やり甲斐は感じて感謝しながら仕事をさせていただいています。


しかし、上司には恵まれていません。😛

結果は1週間後との事です。

結果次第で身の振り方を考えます。