日の出を待ち?待てずに朝風呂へ


戻ったら、もう、海の上☀️



ラウンジでコーヒー、ジュース🍹を飲み



ヒルトンゴールドカードなので、2名は🆓

今回はスィートなので、4名🆓


朝食ブッフェ会場へ

昨年より、時間が4部制日なっていたせいか?

空いている感じがしましたが、

穴場の日程だったようです。

ラッキー✌️

ヒルトンオーナークラブ会員の

🍋ジュースをいただき

ブッフェは小田原らしいメニューで楽しみました。

イカの塩辛


🍢おでん、2週間前から始まったと


鯵の干物はふっくらジューシー








切り干し大根に桜エビの釜揚げが入っていたり

素敵な工夫が料理のあちらこちらにあり

朝食は、なかなかのものです。

ご馳走様でした。


しらすのオムレツ。


最後にオーナーズデザート。

いたれり尽くせり

満足の朝ごはんでした。

あ、🍓のスムージーも絶品でした。

3回もおかわりしました。


平日にまったり来たいなあ。

12時にチェックアウトして、帰宅と思いましたが、

若者たちはムーミンバレーパークに行くと言うので

送って行き、EVチャージをしながら、買い物遠して

お迎えに行きました。

渋滞せずに帰る事が出来て、よかったです。


また、まったりしに行きたいなあ。

水着も持参していましたが、

やはり、疲れ方がちがいますよね?


ChocoZAP は休まず行ってます。p(^_^)q