ラウンジでティータイム




カクテルタイムもあるので、控えめに😛


カクテルタイムは、

少なめのおつまみ🫒だと他の方の

YouTube で見ていたため

ラウンジにてルームサービスを使って

ブラックカレー🍛

なめろう定食

ヒルトン🍔セットを頼んで

お腹を満たしました。

アルコール🍺が入ったので、写真を写さず

食べてしまいました。笑笑

ブッフェも考えたのですが、動きたくなくなり笑笑

ラウンジでまったりしました。











その後、温泉♨️に入りに行きました。

そして、zzzzzzzzzzzzzzzzz


朝食ブッフェを꒰ღ˘◡˘ற꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。꒱✯*・