昨日は久しぶりにディズニー友達とランチでした。

勿論、食べます。😛





ちょっと温めの蒸し煮w

前回食べた時の方が熱熱だったかな?





デザートは4回ほどおかわりしました。Σ(・艸・○)ェ!! 

恒例のわらしべ長者会があり、珍しい品々を有り難く

ゲット。ありがたやー

わらしべ長者会😛

例えば、今では関西にしか販売してないカールとか笑

説明付きのお土産交換会、爆笑🤣

我が家が1番ありきたりで申し訳なかったくらいです。

あっという間の3時間でした。

もっと話したい事はいっぱいありました。

LINEでは話していても、

実際に話すのも違います。

さて、

食べた結果は




昨日より、200g減っていました。

歩数は12666

勿論、帰宅後、ChocoZAP


休まず、6分から7分の日もありますが、行ってます。