仕事場の健康診断、過去最高体重を叩き出し😛

真剣に痩せなきゃ!🏃‍♀️

と言う事で、

10月31日の21時頃に入会

友達紹介コード割引🈹とキャンペーンコードがあると書いている人がいましたが、キャンペーンコードは見つからず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

友達紹介コード割引🈹だけ使いました。


そして、🏠から2番目に近いチョコザップへgo

キャンペーンに間に合うと言う滑り込み

今日は

セルフエステ(完全予約制)20分のうち、

お腹15分、デコルテ5分やってみました。

ジェルが乾くと滑りが悪いので、ちょこちょこ

ジェルを足しながら、トライ。お腹はその後も温かい気がしました。

効果出るといいなあ。

スターターキットをゲット



アプリと体重計がくっ付く!これはたまらん笑笑

運動をモニタリングのヘルスウォッチ


これなら、頑張れるかもです。😅

家族で入会したので、

そちらも相乗効果が出そうな予感?