KOBIGAYA遠足 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

2回目となりますKOBIGAYA遠足

 

行ってきました

 

今回は東京からあさみママ

 

福島から社長

 

内陸からは夜でも正午

 

俺、LPさんと息子

 

沿岸の釣り師としちゃんの7人

 

楽しい遠足になりました

 

いつものように俺が場所取りですが

 

内陸は雪で危ないので

 

安全運転で

 

 

11時頃着で

 

夜でも正午来る予定ですが

 

飯食ってから出るとのこと

 

 

また1人か(T . T)

 

釣れる魚はアナハゼばかり

 

昼過ぎにはとしちゃん

 

正午は夕方着で車止めるとこなし

 

場所を正午に譲って違う場所確保するも

 

正午がモタモタして場所を取られる感じで

 

社長とママも夕方着

 

関東からと地元の正午

 

なぜ一緒着なの(゚o゚;;

 

晩にはLPさん親子着で全員集合!!

 

 

 

 

 

2週間前に釣れた大漁のアジも今回は釣れない

 

しかしメバルは連発(^_^;)

 

 

 

 

先週社長が釣ったタコの煮付けとホルモン鍋

 

釣れたばかりのイカで刺身等

 

寒い中でしたが美味しくいただきました

 

 

 

 

メバルは煮付けにぶち込んだり

 

刺身で頂きました

 

料理長には感謝です