この香り | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

11/22 忙しいなか メールが鳴る!

あまりの忙しさに メールが鳴った事も忘れて 仕事 !

すると またメールが鳴る ! 

おっと (汗) 忘れてた (^▽^;)

メールを確認すると チャラさんからだ 。

内容は 燻製くが? と 返事は?の 2通であった。

俺は 何の? と返信 。

すると またメールが鳴った !

また 忘れて仕事をしていると もう一度鳴る !

おっと (汗)  またまた忘れてた (^▽^;)

メールを確認すると さっきと 全く同じ内容で 2通 …

ん ! 何か悪いことしたかな … 

もしかして 嫌がらせ (汗)

いやいや もう一回返信してみるべ ! 結論は その後だな 。

何の ? 

俺の心のなかでは 魚だべ ! ま‘ さかな ’… 的な (汗)

そしたら ちゃんとしたメールが 届きました (笑)

ベーコン チーズ 卵  。

えっ ! どれも 大好きなんですが (涙)

メールの返信は 一言       く !

     

そして 届いた 燻製が これです ↓

$KOBIGAYA  BASE

いや~ うめ~ 何ともうめじゃ~ !!

何より 匂いが何とも言えないねぇ (泣)

かみさんも 大絶賛 !!!


何年か前までは ワイン ビールも届いていたが ここ数年は … ぷっ(笑)

チャラ’S キッチン  

ありがとう 。

ご馳走様でした (o^-')b

星 ☆☆☆☆☆