11/10 忘年会 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

今日は夕方から 忘年会である。

164くんが 幹事でのお泊り…(連絡飲み)だけなそうだ(汗)

ちゃんとした幹事は 坊ちゃんと みかわさんらしい(汗) すいません m(u_u)m 

何人参加かは 分からないが とても楽しみです。

164くん そして 参加のみなさん 宜しくです m(u_u)m 


そして 忘年会と言う事で ラムズさんに カメラ使うよ!って言ったら 

駄目 ! 酔っ払って壊すから だって ・°・(ノД`)・°・

じゃあ デジカメ持って行くし これからは 俺の物だ!って言ったら

駄目! 小さいのも必要だから だって 。(´д`lll)

じゃあ 俺のはって 聞くと 携帯あるでしょ! Σ(・ω・ノ)ノ!

だって 夜とか写り悪いし って言うと

買えばいいでしょ。鮎とかに使うんだから 防水の!

えっ! 買ってもいいの!? と聞くと

買ってもいいよ。だって ラッキー ('-^*)/

年を越したら買うことに決定! どんなのがいいか これから勉強です。

取り敢えず今日は デジカメをもって行くことに。


そしてラムズさんも仕事に行き 俺はというと やることないので まったりと (^_^)v

MOZARTを聴きながら (ラムズさんに頼まれiPodへ…) P C

YouTubeを見ていたら懐かしい曲が (^ε^)♪ CKB いぃ~ね (^ε^)♪





そして 洗車 (*^▽^*)

$KOBIGAYA  BASE

俺のハマーも2ヵ月位洗っていないだろうか 天気も良いので…

$KOBIGAYA  BASE

友達のLPさんは 年末に一回だけ洗車機に ぶっこむだけと言っていたが

あの色のレトロカーは そこに渋さがあるのかも知れないが 

俺は無理だな。 車も女性も服装も綺麗に限るもんな (*v.v)。

そして そうそう これこれ ↓

$KOBIGAYA  BASE

ミニタモ 色が褪めて来たので 多分今製作中のなかから一つは来るに違いない。

今日の忘年会に持って来てくれるのかな  製作中  ( ̄ー ̄)ニヤリッ