テント納め | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

6月の末にみんなで建てたテントも10/28 

片付けです。

約4ヶ月の間 みんなを雨や日光から守ってくれた!

飲み会もやった!

テントの中にあるテントに泊まった人もいただろう (笑)

待ち合わせの場所だったり

昼食の場所だったり 

休憩の場所だったりと 活躍してくれた。

そのすべてが 今日終わります (泣) 寂しいものです。

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

終了です。

肩を落としてLPさん この悪戯ボンズも寂しいのかな!?

腹へって 食い物探してんのかな(笑)

$KOBIGAYA  BASE

こちらに収納 これらの上げ下げは 若者の仕事だと

毎年 上に上がってますが けして若い訳ではない(泣)

今回はLPさんと俺で 二日酔いのなか 

汗をふったらして

あーでもね こーでもね 言いながら しかも 悪戯するし (怒)

来年は落ちるな ! ぜって (汗)


そして ここからが 師匠達の本番です。

$KOBIGAYA  BASE

落ち鮎の話や ワカサギの話 網 コロガシ その他 

鮎釣りでの人生経験

毎回同じ事を聞いているが 為になるので (笑)

素晴らしき よき先輩方 尊敬 そして感謝です。

画像 LPさん のパクリました o(_ _*)o

10/28 すべて終了 寂しいですが

ここでお別れしとかないと 来年また 鮎 そしてみんなに会えないじゃないですか (笑)

なんてが