シフト | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

月末になると必ずやらなければいけない事がある。



そう ! シフト組みと予算組みと幸田組み o(^-^)o なんちゃって



大変なのはやっぱす幸田組みじゃなく、シフトよ(;^_^A



会社でやってる暇がないので、常に晩酌しながらやるんです。



それがこれよ(→o←)ゞ






$KOBIGAYA  BASE




全部映ってないが、みんなして同じあだりに



休みの希望をだすものだからショック!


人が回らねじゃ (`×´) って毎月そうよ !! 俺は大変よ (T▽T;)



ただ、良いことも有る …!



んだ !わりと休みたい時にやすみを組める (`∀´)



これからの鮎シーズンには都合がよい ヽ(゜▽、゜)ノ 




取り敢えず予算の方は片付けたじょ (*^ー^)ノ



$KOBIGAYA  BASE



$KOBIGAYA  BASE



後は晩酌しながら7/7あたりまでに提出だ。(;°皿°)



頑張るぞ (^_^)v