テント建て | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE


昨日は竜川名人会みなさんとM&Mの会長さん他のお手伝いの中午前は草刈



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$KOBIGAYA  BASE



そして午後はテント建て$KOBIGAYA  BASE
KOBIGAYA  BASE


どうにか完成すますた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆みなさんお疲



れさまですた。



そして本番はこれからです !!そうテントの中で飲み会っす



(*^ー^)ノ



やぁ飲んだ飲んだ (/ω\)



あ ! そうだ ! チャラさんが飲み会がらの参加だった !!



そして調子に乗ってきた L P さん チャラさん 大師匠と おら いつものメンバー



なんだが、二次会です (///∇//) しかも M a t t さんまで巻き込んでしまいました



すんません m(_ _)m



だけど楽しかった。みなさんありがとう v(^-^)v 次は 3 0 日だな ! ?



次の日釣りができる位でやめときたいものだ。



7 / 4 も前夜祭やるってだっけな ( ̄□ ̄;)!! そういえば






$KOBIGAYA  BASE



それも楽しみっちゃ楽しみだけど(o^-')b






そして今日は二日酔いでの免許の更新行ってきますた。



真視力 ! (漢字間違ってたらすんません)初めてひっかがりますた。(;°皿°)



手動で何回もやらされました f^_^; 5年後は体調の良い時にいきましゅ(´・ω・`)