人民共和国
 
みたいな
 
 
 
 
公正取引員会
 
みたいな
 
 
 
 
無妙蓮華経
 
みたいな
 
 
 
 
栗三年柿八年
 
みたいな
 
 
 
そんな
今日のタイトルですがw
 
 
 
 
まあ
そこはあんま
気にせんといてください
 (誰も気にしてないわ、笑)
 
 
 
まじかるクラウン
 
 
 
 
GW記事を書く前に今回は
まずこの話題から気づき
 
下矢印
 
 
(もう少し前の話になるのですが...)
 
 
 
使っているスマホケースが
随分くたびれて来てまして
 
留め具の部分も
今にもちぎれそうなほどペロンペロンで
暖簾に腕押し状態w
 
 
 
 
なので
そろそろ新しいモノを、と
探していたところ
 
 
 
ハンドメイドで
本革の可愛い手帳型ケースと
出会ってしまいましたっハート
 
 
 
 
 
ねっ!
どうです?
最強に可愛いくないですか〜!!
 
 
 
 
でも、
でもでもなんです
 
 
 
全部が可愛すぎて~
どれもこれもが可愛くて~
 
 
 
 
 
選べない
 
 
 
 
早く新しくしたいのに
 
色を選べず
2ケ月近くも費やす有り様...魂
 
 
 
 
 
とは言っても
 
なんとなく心の中では
 
 
 
大好きな黄色
(車も黄色です)
 
 
緑色
(衣類は緑黄色わりと多めw)
 
 
赤色
(私のカラーではないかもですが)
 
 
キャメル
(でも、ちょっと無難すぎ?)
 
 
 
の4色まで
ぼんやりと絞れてはいたのですが、、
 
 
 
 
それでも
ほかの色を見れば見るほど
 
 
あら、オリーブもいいかも!
え、待って!ブルーも爽やか
とか
 
 
一向に先に進まない、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
 
LINEアプリの
投票機能を利用して
 
 
 
ふだん
比較的、稼働している
 4つのグループLINEで
他力本願w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの投票
 
私が絞った4色とその他の
5択にしていました
 
 
 
 
そしてですよ
 
 
 
2日間の投票期間を終えて
 
集計したところ
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
 
がダントツで多く
 
 
次いで
 
黄色が同票で
 
その他がちらりほらり
 
 
 
あくまでも
私に似合いそうな色味を
セレクトして頂いたつもりでしたが
 
 
中には
自分だったら...
で投票してくださった方も数名w
(でも、そこは見込み済み、笑)
 
 
 
 
 
 
この結果をふまえ
 
社に持ち帰らせていただき吟味っw
(社って何処よ、笑)
 
 
 
ていうか
吟味も検討も一考もなにも、、
 
 
 
めっちゃわかりやすい結果が
出てますやーーーん!!
 
 
他の追随を許さないぶっちぎりで
緑だったわけでしょ
 
にするんじゃないんかーーい!!
 
 
 
なんのための
投票だったのよネガティブ
 
 
 
 
 
私もね、もちろん
この結果を受けて
一番票の集まった色にしようと
思っていたわけですよ
 
 
 
 ところがです
 
 
緑色も候補にあげていたし
好きな色ではあるのに
 
 
 
なんでしょう
この
不穏な心のザワザワは...
 
 
 
一番好きな色である黄色
緑色に負けた
という事実に対する悔しさか?
(だとしたらウケるww)
 
 
私の心の中ではすでに
黄色に決まっていたということかしら?
 
 
 
 
投票前、旦那に言われた
 
投票結果が
自分の心積もりと異なっていたら
結果、また迷うことになるよ
 
という言葉通りになりました
(;^ω^)
 
 
 
 
じゃあ
黄色にしたのか、というと
 
そう単純にもいかなくてw
 
 
 
 
なにかがまだ
私の決断を引っ張っていたのです
 
 
 
他の色を見ればまた迷う
迷うから決めてもらったはずなのにw
 
 
 
そこで最終的に
私が下した結論は
 
 
 
持っていると
”気持ちがあがる色にしよう!”
ということになり...
 
 
 
 
選ばれし色は
コレでした
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
 
 
赤色
 
 
最後まで迷った緑色と黄色が
ステッチの色に使われている偶然にも
ココロが踊りました~!!!
 
 
想像どおりの可愛さハート
 
 
 
持ってみますか
 
 
 
 
 
 
でね
思ったんですけど...
 
 
 
次の日に選んでいたら
もしかしたら
またちがう色になっていたかもしれないな
 
 
 
 
 
そして
結局、どれを選んだとしても
失敗ではなかったよね、と
 
 
 
 
翌日
娘に言われました
 
私はね、お母さんは
赤にすると思っていたよ
 
って。
 
 
 
 
言われてみれば
 
 
 
 
 
 
やっぱり黄色が良かったんじゃない?
とか言わないでくださいよ、絶対にw
もう買ってしまったので
(*´艸`*)
 
 
 
 
まじかるクラウン
 
 
 
 
話は変わりますが
 
 
少し前に制作したポーセラーツ教室!
 
写真立てを
北欧柄で作りましたよキラキラ
 
 
 
先生のブログから写真をお借りしました!
  
 
 
 
 
 
最後に
 
ジョージとドライブの
ある日の写真気づき
 



 
 
 
 
 
今日は母の日ですね~
 
 
昨日、娘にLINEで
「明日、母の日なんね~」
と流したら
 
あてのない
「かしこまりました」
が届きましたw
 
 
はて?