皆さま

ご無沙汰しております

 

 

 

 

 

あのようなタイトルで

アメ限記事を書いてから

 

 

ひと月あまりも

更新をせず

ですもの...

 

 

 

そりゃ

 

どうしたの?

大丈夫?

 

ってなりますわな

 

(誰にも言われてないけどw)

 

 

 

 

 

凝視

 

 

 

 

 

さしあたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年度で
職場が異動になりまして
 
 
その他にも
ちょっとした
不測の事態に直面し
 
 
例年の春よりも
緊張感のある4月を
迎えています
 
 
 
 
たぶん
たぶんね
 
 
ホロスコープ的には
調子は良くないと思うんです
 
 
占いとか見たわけではないですよ
流れ的にみた自己分析ww
 
 
 
 
でも
 
「元気ですか?」
 
と聞かれると
 
 
気持ちは
元気なんですよ気づき
 
 
 
バイオリズムはイマイチで
なんか色々あるけども
 
 
とりあえず
大声で笑えているし
 
 
 
結果的にはこれは
 
なんらかの意味を持っての
通過点にしか過ぎなくて
 
 
 
まちがいなく
 
良くなる兆し
兆し、早ないか?笑
 
 
 
そう捉えて
今は静かにその時を待ちますw
 
 
 
 
書きたいことは沢山ありますが
まあ追々ね
小出しにします
 
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
というわけで
今日のところは
 
 
 
この春
私を癒し励ましてくれている
この方を登場させて
終わるとします
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
私が
おさるのジョージ好き
であることから
 
 
前の職場の皆さんに
ジョージのぬいぐるみを
いただきましたイエローハート
 
 
 
 
小さいほうは
私が前から持っている私物です
 
 
 
ここんところ
甘やかしていたら
太ってしまったようなので
ダイエットを試みました
 
 
がんばっていますのでw
そのダイエット動画を2本ほど
よろしかったら
見てやってください
(撮影協力、息子)
 
 
~腹筋編~

 

 

 
 

~スクワット編~

 

私の笑い声も入っていますが

疲れで、かすれ声のため

大変気持ち悪いことになっていますw

 

 

 

 
エネルギーを消耗したので
充電しています、笑
 
 
 
 
ついでに
写真も何枚か
 
 
調子こきシリーズ
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡ジョージよりも
後ろのガチャガチャに目が行きますw
 
 
 
 
桃色の豚の背に乗って~♬
 
 
 
 
ご飯、まだ?
 
 
 
 
ジョージよ、そこにいたのか
 
 
 
 
 
おさるのジョージについては
また別窓で
エピソードトークしますw
 
 
 
 
晴れ
 
 
 
 
さて次回は
 
 
この下矢印
 
なんのことだか
さっぱりわからない
 
ふたつの話を書きたいけど…
 
 
そう来られると
途端に
どうしていいのか
わからなくなっちゃう話
 
 
扉を開けると
あまりの変貌ぶりにおののく
解せない話

 

 

 

これまでのことも

ダイジェストで書きたいし...

 

 

まあ、考えますw

 

 

 

 

今日はこれから

息子の高校時代のママ友と

ランチして来ます~ピンクハート

 

 

 

 

 

すみません

 

コメント欄

次回はオープン予定です

(●´ω`●)