前回のブログの
しりとりコーナー
(コーナーってぇw)
 
 
『○○の○○』
 
 
多数ノミネートいただき
まことに有難うございました!!
 
たいへん楽しませてもらいました~気づき
 
 
皆さんそれぞれに
直接リコメントにて
しりとり返しをさせていただきました
 
 
 
なお
 
ここでひとつ
お詫びと訂正をしておきますね
 
 
前記事のしりとりの例文で
「ノストラダムスの大予言」
と書いていましたが...
 
 
ワタシは
ルール違反を犯していたようでw
 
 
仲良しのブロ友さんが
教えて下さいました
 
 
まるるちゃん
「ノストラダムスの大予言」
って
"ん"がつくから
終わっちゃうよーーーっ!!
 
 
 
 
 
上矢印
 
(ちょっと仰々しいですわねw)
 
 
ほんまやーーーっ!!!!!
 
 
 
知らんぷり
 
 
 
自分の中ではまだ
このしりとりブームは続いており
 
 
ひとりで想像しては
むふっ...と
へんな息を漏らしています
 
 
『○○の○○ノート』
というネタ帳を
作っちゃおうかしら、笑
 
 
 
 
そんなわけで
 
今度は
 
 
で始まる
『○○の○○』
 
 
またチャレンジしたい
という奇特な方がいらっしゃいましたら
お待ちしておりますw
 
 
またやるんかいな~
こういうのは1回だからええねん
2回もやったらくどいわ、あんさん
(天の声)
 
 
 
ちなみに
例文は#を
ご参照ください
 
 
 
てか
 
しりとりって
つぎつぎ繋がっていくもんですよね
 
これってただの
言葉遊びじゃないのw
 
ま、いっか
 
 
 
 
うずまき
 
 
 
 
さて先日
 
ブロ友りのちゃんから
素敵便が届きました~~!!!
 
 
なんとー!!
私の大好きな
ヨシタケシンスケさんの生地を使って
巾着袋を作って下さったんですイエローハート
 
胸きゅんきゅん飛び出すハート
 
 
 
 
りのちゃんはいつも
人を喜ばせるのが
本当にお上手なんです!
 
 
ほかにも
お手紙つきで
こんなに盛りだくさん!!
 
 
 
 
美味しくいただきました!
志摩の真珠から抽出した保湿成分も
ぐいぐい肌に浸透しましたなり!
 
ありがとう
(*´艸`*)
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
つづいて
話は変わります
 
 
 
またまた
職場の男の子から
言われちゃいました
 
 
もー
ワタシ、いつもこんなんばっかりw
 
 
 
まるるせんせーってさ
 
もともと
メキシコ人
なんでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい?
 
 
 
えっと?
 
 
 
 
私のどこに
 
 

 

 

 

 

メキシコ人の要素があります?w
 
 
ねえ
どこにあります?
 
(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
 
カエル
 
 
 
 
最後に...
 
 
 
行きつけの美容院で
オススメされていた
ヘッドマッサージャーを
 
去年のクリスマスに
自分へのご褒美で購入していたのですが
 
 
 
1ヶ月遅れで箱から取り出すw
 
 

 

 

 
 
結果報告はまた後日ですパー