今日のタイトル

 

「履いてますよ!!」

 

の明るさで

読んでくださいませね

 

 

グッ

 

 

 

 

 

前回の記事を投稿してから

 

 

 

あわわわっ…

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

 

 

1ヶ月以上

あいちゃいました気づき

 

 

 

 

 

GWも

残すところあと2日…

 

のタイミングで

 

 

偶然にも

2人のお友達から

 

 

まるるちゃん

しばらく更新ないけど

なにかあった?

心配しています

 

 

のような

連絡をいただきました

 

 

 

 

 
 
 
 
 
なんか
 
こういうのって
 
 
めっちゃ
嬉しいんですけどーっ!!
 
 
 
 
 
いやね、、
 
 
ブログを書く気持ちはあるんですが
 
なんだか
日々バタバタで...
 
 
ブログにまで手が及ばない
 
それだけのことなんですゎw
 
 
 
 
あんまり
忙しい忙しいとは
言いたくないんですよね~
 
 
忙しい人なんて
沢山いらっしゃるし
 
 
ワタシ充実してるんです!!
感を
押し出してるみたいなのも
なんかね〜w
(実際、充実とはちがう)
 
 
 
なので
 
忙しくて...
とは、言わんときます
 
 
時間がないんですアセアセ
 
こっち↑でいきますわ
 
 
(* ̄▽ ̄)フフフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは
やや仕事も緩やかになるので
 
 
ぼちぼち
書ける時間もできるかなー
と思っています
 
たぶん、笑
 
 
 
4月中のアレコレは
また追々、、
また追々←間違いなく陽の目を見ないやつw)
 
 
 
 
まずは
 
GWの出来事を
以下のラインナップで
書いていきたいと思います
(今んとこね、笑)
 
下矢印
 

 

 
★飛行機の中で
 
★地元のマブダチ
 
★葡萄園でブロ友さんと
(第1回読み聞かせ会)
 
★恩師との別れ
 
★お母ちゃん
 
★おまけ
 
~順不動~
 

 

 
 
 
ではでは
またそのうちです!