タイトルを見て入り込んでしまった方、
ごめんなさーいデレデレ
 
前回の記事でお披露目しました
私が作った、にわか三次元貼り絵。
 
その絵に、何かを足すとしたら
なにがいいですか?
と、お尋ねしたところ
皆さんからじつに興味深いご意見を
頂戴いたしました。
ありがとうございましたハート
加えて、えせ心理テストへのお付き合いにも
心から感謝しますw
 
 
その中から今回は...
【まるる家族】
というご要望を参考にさせてもらい、
(要望、、されたわけじゃないが、笑)
動画を作成しましたので
よろしかったらご覧くださいませー。
 
 
 
音楽 JUDY AND MARY
    「オーバードライブ」

制作協力 旦那と息子

 

 

 

クリップと磁石を使うという

なんともアナログな手法w

 

指が覗き込むクオリティー、

ハンドル握っていないのに車が動く謎、

子供らの年齢設定が不明な点、

諸々、口出ししたい箇所は

多々ありましょうが、、

どうぞ穏便に流してやってください。

オープンカーにした事情は
お察しくださいませ~wちゅー
 
 
 
 
 
自粛緩和になり、、
少しずつ町も
活気を取り戻しつつありますね。
先日の土曜日は、
息子のRUKIも久しぶりに
高校時代のハンド部の仲間と再会。
焼き肉を食べて
ひと汗かいてきたもよう。
いい刺激をもらったことでしょうグッ

 

 

 

さて、最後に。
 
今はお休みをしているブロ友さんから
「まるるちゃん、これ聴いて!」と
LINEをもらったので
そちらも貼り付けておきますね。
 
RADWIMPSの野田洋次郎さんで
ココロノナカ
 

 

心が前向きになれる素敵な曲です。
朝ドラ「エール」でもご活躍中ですね!!
 
それでは、また。