過去を振り返る その1~ | コビィの必殺マイペース!自分らしくいきましょ!

コビィの必殺マイペース!自分らしくいきましょ!

なんとなく思った事や、出来事をタダタダ書いてます。

おはようございますビックリマーク


世間は今日からお休みですかねはてなマーク

私はお仕事ですあせる


さて過去を振り返る その1


皆さんは大切な友達が居ますか!?

居ません。って言わないで下さいね。。。

困っちゃいます大泣き


では、皆さん、友達は大切にしていますかはてなマーク


もちろんですよね爆笑


では友達を失った事ありますかはてなマーク

正確には友達を亡くした事ありますかえーんはてなマーク

まぁある程度、年を重ねれば、

亡くした人も居ますよねはてなマーク大泣き


かくゆう私も、亡くしました目

もう10年程前ですかね。

仲の良かったブロガーさん。

私のblogタイトル、そのお方から

引き継ぎました。


blog書くようになって、その人と仲良くなって、

私を弟のように、見守ってくれて

私のblogに遊びにきてくれて

頑張りすぎないでねアセアセとか

とにかくやんちゃ&ワガママだった私を

いつも心配してくれていました。

私も、そのお方を兄のように慕い

ねぇねぇ   って甘えていました。


そのお方は私のblogにコメントを

くれるのに、自分のblogを書かない日々が

続いたり、今日は体調がよくありません

でもそんな日もあります。

みたいな事を書いたり。


そんな時は元気ですか!?

無理しないでくださいね~。位に

軽くコメントしてたんですが。。。


ある日からパタッとblogの更新が止まり

私のblogにも来てくれなくなりましたハートブレイク

約1ヶ月音信不通••••••••


約1ヶ月経った頃

そのお方&私とも仲良かったブロガーさんから

実は



1ヶ月程前に入院されて

その後2週間ほど頑張られたのですが

静かに息を引き取られましたともやもや


えっ??アセアセ足ガーンタラーアセアセ


実はそのお方、既にガンを宣告されて

いたみたいで、もう先が短い事も

知っていたらしく。

そんな時に、私と出会い

元気をくれる弟みたいな子が出来たキューン

と仲良いブロガーさんや、パートナーさんには

話していたみたいで。


最後に入院されてからは、私の事が

心残りで仕方ないと

自分の事よりも私の事を心配してくれてた

みたいで

そんな人居ますか!?


最期が迫ってきてるのに。。


私のやんちゃ&ワガママ&仕事に対して

もう可愛い弟が心配だよ


自分が向こうの世界に言ったら

頃合いをみて、伝えてくれるかな?


一足先に向こうに行ってるけど、ずっと

見守ってるよ。無理だけはしないでね

自分を大切にしてね


って汗汗汗汗汗

そのお方はお釈迦様と同じ

誕生日だったんです。


私の大切な大切な人