残すところ | コビィの必殺マイペース!自分らしくいきましょ!

コビィの必殺マイペース!自分らしくいきましょ!

なんとなく思った事や、出来事をタダタダ書いてます。

どもです。

今年ももう終わりですね。

さて、私ですが、今月5日に
ヘルニアの手術をして、
術後、熱がなかなか下がらず、
大変でしたが、先週金曜日になんとか
退院して、翌日から仕事復帰。
ホントは年内はなるべく
安静にと、言われてたのですが


さすがに立ち仕事、4時間が限界ですが。
一歩一歩回復中。たまに切った所
出血したりしてますが。
(あかんやん)

毎日、リハビリの第一段階
柔軟体操を必死で繰り返しております。

来年は、体幹も鍛えるそうです。
やり残したこともイッパイありますが

来年は、体幹を鍛え、何か
スポーツをやろう!

と目標を立てました。

では、
また~。