先週、名古屋在住のおもちゃコンサルタント仲間に案内してもらって、岐阜の木遊館にお邪魔しました。

木遊館の字のごとく、木に包まれた素晴らしいデザインの建物でした。
(コロナ禍メンテナンスはとても大変だったろうとお察ししました)
平日でしたがたくさんの親子さん、赤ちゃんもいっぱい!

ねんねから歩行の時期の0才さんもいっぱいいて、動画にとって残したい赤ちゃんの動きがいっぱい!!(赤の他人がわが子を撮ったら嫌でしょうから目に焼き付けるだけで我慢我慢)
広い段差のある場所を登って降りて進んでバックして…。
こんなあそび場があるっていいな。
    

ずうずうしいお願いを受け入れ一日 あちこち案内してくださった
Kさんありがとうございました。