月1回開催しているゲームのひろば。
何回も参加してくれる兄弟さんが並んでいるゲームからやってみたいと持ってきたのがこのゲーム<ACTOP>。
私が大好きなゲームなんですが、ちょいと難しい…。
理数系…というか立体脳というか、「好き」「苦手」に分かれるゲーム。

ルールを簡単にして挑戦したら
「これ、面白いね!」

と言ってくれて嬉しかった!
手加減することなく、どちらも本気でフラットに、一緒に楽しめるようになったのね~と成長を感じて感激しちゃいました。

最後に

「今日やったゲームで特に面白かったのはどれ??」
と聞いたら↓↓<パクッとブリッと>ですって…。

<う〇ち>系には勝てないか~。そうか~。