お世話になっている理学療法士の方が仲間とともに更新しているinstagram。
「sodatsu-co」→

https://www.instagram.com/sodatsu_co/

おすすめです。

小さい子どもが日々するちょっとした行動。
大人の都合を考えると困ったな…と思っちゃうけれど、
「それにはこんな意味があるんだよ!」
と気づきをくれます。

instagramをなさっていない方はこっちの方がいいかな?
HP→


最近やたらと○○する…。例えば、舐める・投げる・走る・跳ぶ…。
それはそれをせずにはいられない、身体の奥から自然と出てきてしまう

「自らの身体の力をもっともっと伸ばしたい!」
という命としての欲望。

できる限り、止めるのではなく存分にできる環境を用意してあげたいですよね。

「へー!子どもってこんなことするんだ!」
そんな軽い気持ちでもいいから見てほしいな。

ちなみに私も<親と子の自由空間ほっと>の様子と宣伝をするためinstagramやってます💦
hotdehot→ https://www.instagram.com/hotdehot/