個人的にはあちこちで講座等をさせていただいていますが、

『親と子の自由空間ほっと』の名前でworkshopをさせていただくことはあまりありません。

明日の日曜日に参加する「なないろフェスタ」は特別!
仲良くしている子育て応援仲間が中心メンバーを務めているということもあって昨年出店を決めて、

今年もその流れで同じ手作りおもちゃのworkshopででることを決めました。

くるくるおはじき、と呼んでいる楽しいおもちゃです。
お母さん方が作るワークシップの中で、お父さんや小学生が参加できるworkshopは珍しいかも…。

お時間ある方はぜひ覗きにいらしてください。
 

井上レディスクリニックは婦人科検診にも力を入れている産婦人科です。
未だ入ったことがない方は下見?もかねて見にいらしてはどうでしょう?