仕事がてんこ盛りで息切れしながら突っ走った『師走』がようやく終わります。

結婚生活22年の中で一番自分自身のことに時間を割いた一年でした。
まだまだ上手にバランスが取れなくて、家のことは手抜きもいいところだし、親子サークル運営では他のスタッフにフォローしてもらってばかり。
自分一人でしなくてはいけないことも全然やり切れていないけれど、それでも楽しかった!!

今だって今年やるべき仕事がすっきり終わった…ということでは全然なくて、
「これだけはやっとかなきゃダメ!」
というギリギリのラインがどうにかクリアしただけだけどあせる

ちょっとの間ストップして、嫁業・娘業・主婦業・母業に打ち込みたいと思います。
あっ、もちろんぐうたらお休みタイムもしっかり取ります。

1月の2週目頃からまたじわじわ動きはじめようと思いますので、皆様お忘れなきよう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

凛とした寒さの冬晴れのお正月になりそうな予感。
みなさま、良いお年をお迎えください。