私の運営する「親と子の自由空間ほっと」の企画の宣伝です。

夏休み。年少さん~小学生向けのworkshopを行います。

プリザーブドフラワー・タイルアート・ぽんぽん蒸気船・リキッドソープ・アイスパフェ!
未就学児の方は保護者同伴。小学生はお子さんのみで参加可。
5日(火)の石けん教室『リキッドソープづくり』のみ満員御礼です。

各企画の詳細を知りたい方はほっとのブログをどうぞ!
3日の詳細→http://hotdehot.blog.fc2.com/blog-entry-598.html
4日の詳細→http://hotdehot.blog.fc2.com/blog-entry-599.html
5日の詳細→http://hotdehot.blog.fc2.com/blog-entry-600.html

講師の方は全員その道のworkshopを他でもなさっているプロ。且つ子育て中のママさんです。
夏休み中はいろいろなところで子供向けのイベントがありますが、
私の『ほっと』では
☆遠くに行かずに自宅の近くで!
☆少人数で行うことで丁寧に
☆他ではやっていない内容のものを
と心がけて内容を決めています。

長い夏休み。
時間つぶしのようなことをするのではなく、普段できない経験を上手にしたいものです。

このブログを読んでくださっているよ幼児~小学生のお子さんをお持ちの方。
選択肢の一つに加えてくださいね。

どの企画も定員は6~8名。定員になり次第締め切ります。