色彩の心理 | レースドール   光のように 風のように

レースドール   光のように 風のように

レースドール創ってます!

神奈川県川崎市の新百合ヶ丘にてレースドールのアトリエをしています。
優美で洗練されたレースドール......
あなたもご一緒にいかがですか?
お気軽にご連絡くださいね。







暑いですね。


お元気にされてますか?


すでに夏バテの方もいらっしゃるのでは・・






色が人の感情や視覚に与える影響はとても大きいですね。


見ただけで寒さや涼しさを感じる色味


私は年間を通して寒色が好きなのですが


特にこの季節


アトリエの中も


ブルー系のドールが多いように思います。





   by  Sachiko.N


 あまりの素敵さにほれぼれします。


モディリアーニを彷彿してしまう・・・・





      



 by   Yoshiko.N


個性的なレース使いです。


シースルーなお袖が涼しげ・・・






さあ


これからが夏本番


どうぞ


ご自愛ください。