ワイワイ個サル | 府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー

ワイワイ個サル

昨日はフットサルポイント越谷でワイワイ個サルが行われました!



急な告知だったにも関わらず、20人の方々が集まってくれてエンジョイできました♪



まあでもさすがの暑さでバテてる方々も多かったですが、あれは完全にポチくんがオーバーペースにしてましたから!(笑)



そんな個サルの模様なんですが…



夢中でボールを蹴ってたので、全然撮るの忘れてました!(汗)



とりあえずゲームの後の写真を何枚か…


府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-110710_184601_ed.jpg

試合後はサプライメーカーのLes cinq sensの景品を賭けて、じゃんけん大会!!



いつもそ~なんですけど…


ゲームの時より、皆この時が1番盛り上がってますね!



一応メインはフットサルの方ですよ~!(笑)



そんなLes cinq sensの景品をゲットした方々と…

府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-110710_184943_ed.jpg


今回はゲームシャツだけでなく、トートバッグやワークキャップなどバラエティーに富んだ景品でした♪



最後に皆さんと集合写真…
府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-110710_184853_ed.jpg


今回は本当に急な開催にも関わらず、集まって頂いてありがとうございました!


また皆さんと楽しくボールを蹴れる機会を楽しみにしてます♪



ではまた。