プレマッチ | 府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー

プレマッチ

昨日はMFP藤沢にて…



ペスカドーラ町田



バルドラール浦安



湘南ベルマーレ



府中アスレティックFC



の4チームが集まり、府中は湘南と町田と対戦しました。



結果は2試合とも敗戦。。。



正直勝利できなかった事は悔しいですが…



リーグ開幕を前に何が出来て、何がまだ出来ないのかが明確になったのは収穫になったと思います。



個人的にももっとやらなければいけない事もはっきりしました。



この敗戦をしっかり今後の糧にして、来週からまた練習に励んでいきたいと思います。




そして今日は府中SGにて府中アスレの違うカテゴリーのスクールにこの方と参加してきました。

府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-110625_132022.jpg

アスレ1のイジられキャラのみずほと…(笑)



ちなみに皆さん…



過去2回、みずほのブログタイトル募集してるんですが…





未だにコメント0件。。。(笑)



前回募集した時は完全にラファとごうしくんの筋肉バトルにもってかれちゃってましたね!



まだ募集してるんで、是非いいのがあればお願いしますよ~↑




話が逸れましたが、そんなみずほと3時間お邪魔してきました。


府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-110703_190954_ed.jpg

女子初級の皆さんと



短い時間でしたが、エンジョイできました♪



女子初級の皆さんへ…



くれぐれも来週も同じテンションでよろしくお願いします。



自分達かませ犬じゃありませんから!(笑)



冗談はさておき、こうして違うカテゴリーの方々と交流する事ができて良かったです♪



試合にも是非応援に来て下さいね!



またこういう機会があればお邪魔させてもらいたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。


ではまた。