Health Center 2011.2.18 at Studio80 | がらがら…ぽん

がらがら…ぽん

旧こぶひろの きょうのつぶやき、明日のはげみ

寒かったんだよね、昨日の晩。
そんな {{ (>_<) }} 寒い中、気持ちが温まる時間を昨日は過ごせました。

場所は蒲田はStudio80(スタジオオッタンタ http://ow.ly/3Zzm1 )
会社の同僚のSTSさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27725700)がDJやってるというので蒲田で待ち合わせして行きました。

途中「湘南食堂(http://ow.ly/3ZzCn )」でちょこっと食べていきました。シラスが有名な店だったんですね。食べればよかった・・・とはいえ、イワシの南蛮漬けにタタキ、美味しかったですね

腹ごしらえしたところで、Studio80へ

STSさんのDJはヘルスセンター(http://ow.ly/3ZzTs)のラウンジのメンバーの一人
Scan_0010002.jpg

ちょこっとご覧に入れるとこんな感じでした。


STSさんはお得意はドイツプログレと英国ソウル。
で、、セットリストは↓mixiの彼の日記によると…

Theme From Love Story / RICHARD GROOVE HOLMES
L'amour Avec Toi / MICHEL POLNAREFF
I Love You / THE ZOMBIES
Town Called Malice / THE JAM
Time For Action / SECRET AFFAIR
Da-A-Ance / THE LAMBRETTAS
I Wanna Destroy You / MOOD SIX
What Do I Get? / BUZZCOCKS
Lonely Girl / TWO PERCENT
Here Is My Number (Extended Version) / MAKIN' TIME
Gloria (Live Version) / U2
Rescue / ECHO & THE BUNNYMEN
Crash / THE PRIMITIVES
Rock Lobster / THE B-52's
Is That Love / SQUEEZE
I Knew The Bride (When She Used To Rock 'N' Roll) / NICK LOWE
~みかんズ ライブ~
Work Song / "BABY FACE" WILLETTE
243581513.jpg

STSさんは始まる前にちょこっと私のiPhoneの音楽リストを覗いてました。
そこでのこの夜は、私のどんはまりの選曲で感動(T^T)
私のために選曲してくれたそうで、さらに感動。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

この日はバンドも入ってて みかんズ ってバンドがやってました。
ここのギターがえろ~いsoundを聞かせてくれてました。
243647596.jpg

ちょっとiPhoneで遊んでみました。
243652722.jpg

なんかすごく楽しそうで、またバンドやりてぇなぁ・・・などと思いつつ、
終電を向かえて蒲田駅へダッシュしながら、楽しい夜を過ごせたことに感謝してました。


Photo&Movie iPhoneにて撮影