サンフランシスコでは学会会場の周辺だけ少し観光できました音譜







学会初日の、懇親会の食事会前に徒歩圏内の大聖堂へクラッカー














時間が遅く、中には入れませんでしたあせる













神戸よりも角度がキツい斜面を頑張ってお散歩しました汗






路上駐車の車も、滑り落ちないようにタイヤを斜めにして止められていました。













昼間のベイブリッジ音譜






日差しが強いですクラッカー






昼食の時間に路面電車にのってゴールデンゲートブリッジを見に行きましたが…














遠くて小さくしか見えませんでしたガーン






橋を渡ると綺麗に見えるそうですあせる






充実した学会でしたおねがい







神戸山手クリニック