サンフランシスコは、学会会場に缶詰で日中は過ごしたので、観光と言えば到着初日のスタンフォード大学と夕食くらいでしたアセアセ






学会がハイアット サンフランシスコであって、学会を通して宿泊できたので、割安で宿泊できましたおねがい






初日はホテルに着いたのが夜だったので、夕食もホテルであせる














シーザーサラダと音譜














ニューヨークステーキとピザ音譜






さすがホテルビックリマークの安定の美味しさでしたクラッカー







翌日のランチは、学会がホテルで用意してくれたビュッフェラブ
















別の日の夕食はまた他の大学の先生方とダイナーへビックリマーク














やっぱりステーキを頼んでしまいました汗














サンフランシスコの食事のシメは、空港でタコス🌮













さすが、サンフランシスコは美味しい物が集まる場所で、とっても美味しかったですラブラブ







神戸山手クリニック