9月に行かせていただいたサンフランシスコの国際学会では、日本からいらっしゃっている先生と何度かご飯をご一緒させていただきましたブーケ2






やはり人数が多いと気も大きくなって、ホテルのコンシェルジュに紹介してもらった華やかなレストランも臆する事なく行けますてへぺろ













このベイブリッジを見ながら音譜














レストランの中に水槽がビックリマーク













3カ所の産地の違う牡蠣の盛り合わせ音譜






仙台産の物もありましたクラッカー













お肉も海鮮も豪華なだけでなく、とっても美味しかったですびっくり






他の大学、診療科の先生方と情報交換できる貴重な時間でしたクラッカー






普段外食すら子育てであまりできないので、素敵なレストランにクラクラしましたラブ







神戸山手クリニック