最終日はニセコでしたクラッカー






羊蹄山🏔














お天気に恵まれない旅でしたが、最終日は青空が見えましたビックリマーク






ホテルの近くに大きな公園があったので行ってみると、湧水で有名な場所のようで、たくさんの方が水を汲みにいらしていました音譜













水際にいるだけで涼しくて、手ですくった水も透明で美味しかったですビックリマーク





この後はランチに、学生の頃にも何度かお邪魔したグラウビュンデンさんへラブラブ












サンドイッチが絶品なんですラブ











私はアスパラとチーズのオムレツのサンドイッチをいただきましたラブラブ





ケーキやクッキーも美味しいので、ニセコに行かれる際はぜひ!!






空港への帰り道は雨が降りましたが…













雨が上がった後には虹が🌈





旦那さんがiPS細胞の研究をしているので、36時間以上京都を離れられないという制約がありガーン子供が生まれてから2泊以上の家族旅行はなんと初めてでしたあせる





学会について行く事はありましたが、日中は海外でも学会開催中の日中はワンオペ観光だったので、今回の旅行は新鮮で楽しかったです音譜





次は家族旅行、いつ行けるやらあせる





神戸山手クリニック