夏休みの事をブログに書こうと思っていたのに、こんなに遅くなってしまいましたあせる




久しぶりの家族旅行で、




☁️トマム
🌻美瑛、富良野
🐧旭川
🏞小樽
🗻ニセコ





に行ってきました音譜





子連れの移動距離としては欲張りすぎましたあせる





トマムは、ホテル滞在を楽しむため、星のリゾート トマムへクラッカー





ホテル内に入っている、スープカレーのガラクさん🍛











あいにくの雨で室内になってしまっていましたが、お天気良ければビアガーデンを楽しめたようですラブラブ










とうもろこしを焼いただけですが、香ばしくて美味しかったですびっくり
りんご味のビールと一緒に🍎











このパフェ、とっても美味しかったですラブ











雲海を見に行ったのに、お天気悪くて見えませんでしたガーン





しかもこの後、次男を抱っこしながら泥道で私が転倒し、泥まみれにアセアセ





助けに来てくれた長男も滑って転倒して大泣きして、家族で口喧嘩になりましたガーンガーン





これも旅行の思い出ですねあせる








神戸山手クリニック