今回のUSJの一番の目的は水遊び系のショーやパレードでした音譜




お昼前から次々と始まりましたおねがい




ミニオンクールファッションショー


➡︎ワンピース ウォーターバトル


➡︎ウォーターサプライズパレード



の3つをハシゴしました笑い泣き









ミニオンクールファッションショー音譜





まわりの大人の盛り上がりに圧倒されて、子供は呆然としてましたあせる









ショーが全部終わった後は、14時30分からしか予約できなかったレストランで遅めのお昼にしましたが、長男は寝てしまいました汗




アトラクションは



🦈ジョーズ
🎤SING  
🔥バックドラフト
🐒おさるのジョージ

 


を待ち時間なく楽しめました音譜




2歳と4歳連れて大人1人でも、疲れましたが良い思い出になりましたクラッカー




帰りもやっぱり定額タクシーになりましたがあせる





神戸山手クリニック