8月中旬に、主人がお世話になっている研究室の佐渡島旅行にお邪魔してきました✈️






飛行機の後は船に乗って🛥












佐渡金山で砂金採りに汗だくで夢中になりメラメラ











金箔ソフトも美味しくいただきましたラブ












台風が過ぎ去った後だったので、青の洞窟は緑の洞窟にあせる












海の幸が美味しくて、毎食お腹いっぱいいただきました笑い泣き












バスガイドさん付きの観光バスでの旅行だったので、人面岩の観光スポットも立ち寄らせてもらいました音譜











子供達も、一回り程上のお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、楽しそうでしたクラッカー






私はこの後、徹夜で大学の抄読会の準備を終えましたガーン




いくつになってもギリギリに準備する癖が治りません汗