5月のGW中の診療日は




音譜音譜3日金曜日と4日土曜日音譜音譜




になっておりますブーケ2




GW明けは7日火曜日から診療しておりますクラッカー




脇のボトックス注射がオススメの季節になってきましたビックリマーク




症状次第では保険適応になりますので、長年困られている方はぜひご相談くださいねキラキラ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




GW前半は私の兄弟も集まり、にぎやかなお休みになりましたクラッカー




子供達が夜遅くまではしゃぎ回っています笑い泣き




平成最後の日という理由をつけて!?




昨日は中納言さんで伊勢海老をいただきました🦞







左の伊勢海老のサラダが特に美味しいんですよね〜恋の矢




神戸山手クリニック