2024始まりました!


今年最初の患者さんはアキレス腱断裂のアマチュアアスリートの方でした!怪我は本当に予期せぬタイミングでやってきますね。


年齢のせいにしがちですが、

年齢ではなく運動習慣やサポーター、靴の選び方などで防げるケガがたくさんあります!


そして、怪我を早く治すためには超音波治療や除圧下での運動療法がとても効果的です!


ただ、安静にする

ただ、固定状態で回復を待つのではなく積極的に血流を作ることで早期回復を目指すことをおすすめします!


サーバーダウンでかなりご迷惑おかけしてますが、予約システムは稼働していますので、予約サイトからの問い合わせはお受けできます!





神戸三宮 SORA

神戸三宮接骨院SORA



0782416650