例年よりはやく桜の開花のニュースが聞こえてきましたね

三宮の生田神社の境内の桜も咲いていました

三宮の生田川のさくらまつりが4年ぶり??に開催されるニュースも

 

 

明日の土曜日の日中に屋台も出て久しぶりの花見気分を味わえるかもしれませんね

生田川へは新神戸駅からのアクセスが便利です

三宮からもフラワーロードを直進して山側へあるけば10分か15分ほどで到着します

散歩がてらいかれてみてはいかがでしょう

 

中央区を代表する桜の名所である生田川公園で

4年ぶりに布引・市ヶ原を美しくする会による「生田川さくらまつり」を開催します

 

 

 

神戸三宮鍼灸接骨院SORA