明日は関西圏では大きなマラソン大会が同時開催されます

大阪マラソンと姫路マラソン

当院山本寛司も姫路マラソンエントリーしています

神戸三宮接骨院SORAの患者さんも何名かエントリーと聞いています

 

レースとなるとやはりタイム重視になりがちですが

一歩一歩楽しんで大阪や姫路の地を楽しんでいただければと思います

 

大阪は未だにPCR検査を提出

姫路は体調管理チェックシートの提出が必要のことですね

コロナ禍で大会開催もできなかったことに比べると

開催のために参加者も運営側も対策として参加費負担が増えるのは仕方ないんでしょうかね

 

前日エントリーのため本日神戸三宮接骨院SORA(神戸三宮接骨院SORA)の

山本寛司担当枠(鍼灸治療枠)は午後からクローズさせていただきます

 

院長枠はいまのところ予約枠埋まっておりましてキャンセル待ち状態です

週明け以降予約枠比較的空いていますのでよければ来週の来院予約をお願いします

 

神戸三宮 SORA接骨院 SORA整骨院 

ランナー外来 アスリート外来 SORA