ここ最近で神戸三宮鍼灸接骨院SORAが所在する神戸市中央区 琴ノ緒町にて

パトカーが多数出動して 規制線が張り巡らされ 警察犬までも出動する事態となっていました

早朝7時ごろより物々しい雰囲気で ご近所さんの店舗オーナーさんも不安な表情で見守っておられました

 

TV テレビのインタビュー取材もはいりましたがニュースにはならなかったようですね

体調の悪い方が道端で倒れているのを通行人の方が発見して119番通報されたとの説明でした

 

容態が悪く救急搬送されたのちも懸命な手当てが続けられている旨を

現場のおまわりさんからお聞きしましたが何とか無事を祈るばかりです

 

琴ノ緒町 付近 三ノ宮駅 北側付近で 事件発生か??といった問い合わせを頂きますが

いま聞いている情報では 事件性はなさそうです

 

救急車のサイレンも聞かない日がないほどの最近ですが

皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

神戸 三宮駅 街情報

中央区琴ノ緒町 

神戸三宮 接骨院(整骨院)SORA