兵庫県の高校サッカー新人戦大会

兵庫県神戸市北区神戸弘陵高校が兵庫県で優勝というニュースが飛び込んできました

神戸弘陵サッカー部のみなさま/サポーターのみなさま

おめでとうございます

新人戦4連覇は偉業ですね!!

 

女子サッカーの日ノ本18連覇もすごすぎます‼

 

 

治療で選手を診させていただいるのですごく身近に感じています

サッカーの技術のみならず、身体のことや食事(栄養)のこともよく勉強している印象です

 

神戸SORAでの治療中に何気なくこの記事読んでみてねと伝えたら

『早速読んで実践しています』との感想も…

少しでもケガからの回復やケガをしない身体づくりに役立っているのならとても嬉しく思います
 

ちなみにおすすめした記事は

神戸三宮鍼灸整骨院SORAブログのマグネシウム編

よければぜひどうぞ

 

 

 

サッカーのみならず多くのスポーツアスリートに来院頂いております

超音波治療と除圧治療を軸に 動かして治していく方針を貫いています

 

安静指示や別メニュー調整から1日でも早く復帰できるお手伝いができればと思います

 

スポーツ治療院

アスリート外来

神戸三宮鍼灸接骨院SORA ソラ

神戸三宮鍼灸整骨院SORA ソラ