こんにちは☀️

すずから紹介してもらいました、2回生のすいです!




すずは女ラクのマスコット的存在で、ちいかわのうさぎに似てると言われています🐰平日は名谷キャンパスで練習しているので、土日しかすずに会えないのが寂しいです…

びっしりの時間割とラクロス両立しててほんとにすごいです🥺去年は、入部当初色白だったすずが夏が終わる頃には真っ黒に大変身していたので、今年も期待してます^ ^


↑嬉しそうなすず


では、本題に入ります。

私の今シーズンの目標は、結果に繋がるプレーをできるようになることです。


観客席から、ラクロスのルールもよくわからないまま先輩方を応援していた去年のリーグ。でも、今年はフィールドに立てるチャンスはあります。



これまでたくさんの練習試合があり、試合に出してもらえることはありました。でも、その機会の中で、まだ結果を残すことはできていません。得点どころか、失点やターンオーバー源になるようなプレーばかりしてしまっています。パスキャミスは怖いし、ワンで抜かれるのも怖いです。



私には、技術力を身につけること、ファンの動きを理解することなど、課題が山積しています。だからこそ、基礎から着実に目の前の課題を一つずつ倒していかないといけないです。



当たり前のことかもしれませんが、普段の練習からもっと1プレーを大切にすることや、一本のパスキャにこだわること、わからないことは曖昧にしない、そういったことの積み重ねがあってこそ成長していけると思います。自分にできることを全力でやりきった結果として、かなり遠い目標になってしまいますが、勝利に貢献できるようなプレーヤーになりたいです!





次はまつりです!

まつりは神大女ラク自慢のマネージャーです!美人すぎるまつりに女子でも見とれてしまいます🥰

まつりとは高校が同じなので、高校時代のかわいいまつりも知ってるよってマウントとっておきます^ ^ 

まつりの「ファイト〜」を聞けたらトレも暑い日の練習も頑張れちゃいます💪🏻 暑い中ほんとにいつもありがとう、マネさんは偉大です🥺


↑神々しいまつり