そこそこ前に土台を築いているはるともからバトンを受けたゆうせいです



バトンを受け継いでから一回生の自己紹介ブログが大量に投稿されてきて、興味深く読ませてもらっている一方で、だいぶ焦ってきました

 

 


流石に書き始めます

 

 


最近、退部やら引退やら何かと言われておりますが、まだ部活は辞めません



一応、船舶実習から帰ってきた後にある関西選手権3戦には出場予定です。なぜ予定なのかというと、


 

関西選手権3戦はおそらく11/30, 12/1

船舶実習は11/20まででもしかすると11/29まで伸びる

 


とのことで最悪の場合、船舶実習の次の日が大会の可能性があるからです

 


とりあえず、出場できると仮定して、頑張っていきます

 

 


他の同期は多分、今年のインカレ予選に向けて、頑張っていると思います。同期全員がインカレ本戦に行くことを願ってます




(そうなったら自分以外全員行ったことになるやん笑 これは来年もやるしかない)




船の上から見れそうならインスタライブみときます

 

 


あまり書く事もあまりないので、人生初関東(遠征)の湘南選手権について書いていきます



(富士山が見えるゲレンデえぐい)

 


ここから数ヶ月間大会の出られないとのことで関東の風を浴びに行くことにしました。結果として関東の風を浴びる暇もなく、関東のうねりににやられてしまいましたが、いつもとは違うウィンドを感じることができました

 



思い出を全て書いていくとエグい量になるので


以下、湘南選手権をダイジェストでお送りします。




(前泊の夜の夕食(スガキヤ))

他の人が食べていた関東の天津飯はオムライスみたいな感じらしい




(湘南選手権1日目)

サーフィンしてる人もいっぱいいて活気がすごい



(謎の写真)

かなさんに言われるがまま撮られた手を合わせる少女との写真、ようみたら仏壇の店の前でした(え?)




(?)

パチンコ屋に吸われていくはるともとまさし



(家系ラーメン)

普通に美味しかった、満足




【恒例】勢いよく飯を食べすぎて気持ち悪くなるこうせい




(夜の江ノ島)

流石に関東にきたからということで江ノ島観光(人少なすぎて「えぐい(きょうじゅ風)」しか言ってない)




(夜の江ノ島PART2)

なんかいい感じの橋




(夜の江ノ島PART3)

江ノ島神社




(夜の江ノ島PART4)

あじさいロード




(夜の江ノ島PART5)

江ノ島の奥の奥にいた龍神様



(泥クリスマスツリー)

AP中暇すぎて作っていた




(団体風の写真)

なんか弱そう




(今大会で引退するからと撮った写真)

まだ全然引退しませんけどね




(少年の日の思い出)




(4位入賞されるかなさん、おめでとうございます!)

遠征補助金として渡された交換券が何故か手書き




(船舶実習組)

出場した人で集合写真を撮るはずが、なんで??



 湘南選手権は以上です



あ、はるともとまさしのパチンコのやつはもちろん打ちに行ったのではなく、トイレ借りに行っただけです




こんな感じでなんやかんやウィンド3年目になりましたが、ウィンドサーフィン自体は奥が深すぎてまだ良くわかっていません




これからもわかる気が全くしませんが、関選三戦に出れると信じ、船の上で海面力(流石に厳しいか)や筋肉を鍛えておきます




これから同期はインカレ予選に向けてこれまでで多分1番ハードな練習をしていくなか、その中に自分が混ざることができないのがだんだん悲しくなってきました(気づくのが遅い)そんなわけで今自分で出来るのは応援くらいしかないのでここでしときます




必ず沖縄の切符掴んでこい!!!



話が変わりますが、このブログを書いている、明日(というかむしろ今日)は1回生初の大会の七夕カップです。七夕カップといえば良い記憶はない、というかそもそも記憶にないですが、この大会は楽しんだもん勝ちです、自分たちも楽しむつもりで行きます笑



とにかく今までやってきたことを信じて、全力でぶつかっていくだけです



イントラで頑張っている姿を見てきてるので、七夕カップで成長している姿を見たら、泣いちゃうかも知らないです(泣かない人のセリフ)



こんなとこでこんな時間に応援メッセージを書いても誰も読まないと思うので、代わりに適当な神様にうまく行くように願っておきます



普通に質問とか疑問点とかある人は遠慮なくどうぞ

きみかげと自分は直近で出場出来る大会はないので、他の人より1回生に費やせる時間が乗船するまでは多いと思います




眠いのでここら辺でブログを終えます、ここまで読んでくれた人、ありがとうございます



次はもはや誰もいない甲子園駅方面仲間のゆっきーにバトンを託します