はじめまして


この度、神戸大学ウインドサーフィン部に入部した理学部生物学科1回生の金田紺之です。下の名前がこんのです。



出身は北海道の旭川市です。市内の高校生は放課後全員、駅前イオンに集結するようなど田舎出身です。阪急六甲の近くでひとり暮らししてます。



好きなものはヒップホップ、嫌いなものは大雪です。



高校の部活は硬式テニス部で、小学3年生から続けていました。ソフトテニスは一度もしたことなくて、鳥居が勝手に対抗心を燃やしていますが、僕は相手にしていません。今度、どっちが本当のテニスか決めようと思うので、ブログ更新お待ちください。 



ウインドサーフィン部に入った理由は、新歓での先輩たちがどのサークルや部活よりもかっこよかったからです。僕も先輩たちみたいになりたいと思って入部しました。



今の目標は、七夕で勝つことと、同期ともっと仲を深めることです。



最後になりますが、先輩方いつもイントラありがとうございます。憧れの先輩に近づけるように、早くイントラ卒業できるように、一回一回の練習を大事にして成長していきたいです。よろしくお願いします💪🏻


つぎりょーまよろしくな