はじめまして

神戸大学ウィンドサーフィン部に新しく入部した経営学部1回生の小西聡太郎です


趣味はゲームで運動も好きです。

嫌いなことは勉強ですがいつか留学したいと思ってるので部活と勉強をなんとか両立させていきたいです。


出身は兵庫県西宮市で練習場まで家から自転車で10分の距離に住んでます。他の人は朝6時とかに起きてる中自分だけだいぶ楽してるのでその分頑張ります!


中高は華道部をやっていて運動部には所属しておらず、運動もほとんどしておらず基礎体力が同期と比べてもかなり低いので部活外でも運動して体力をつけたいです!


大学に入る前はテニスとかもっとメジャーなスポーツをやってみたいと思っていたんですが、実際悩んだのはアイスホッケーかウィンドサーフィンの二択で人生何が起こるかわからないなって思いました。新歓祭で見たウィンドサーフィン部のpvで海の上を駆け抜ける先輩を見て「これ出来たら絶対楽しいやん!」って言う感じでウィンドサーフィンに惹かれていきました。実際入部を決めたのは期限ギリギリだったのですがもっと早く入って練習に参加しておけばよかったなとも思いました。


同期も親しみやすい人が多くメンズ仲はかなり良いですがレディースではまだ話せてない人もいるので全員と仲良くなりたいです。


1回生の中で出遅れてる方なので自主練に積極的に参加して早くみんなに追いつきたいです。最後にいつもイントラしてくださってる先輩方、いつもありがとうございます 早くアウトに出られるように頑張るのでご指導お願いします。


こんの次よろしく!