はじめまして


この春、神戸大学ウインドサーフィン部に入部した海洋政策科学部1回の鳥居亮太です。


自己紹介2人目にも関わらず、書くのが遅くなって申し訳ありません!!


出身は兵庫県の明石市です。正直、大学は家から通える距離ですが、一人暮らししたいと思っています


中高はソフトテニスをやってました。こんのは、硬式をやっていたので、ソフトテニスを馬鹿にしてきます。今度、ソフトテニスでボコボコにしようと思います。こんのの『すみません。負けました。』の声が、早く聞きたいです。



好きなものは、マクドナルドです。

嫌いなものは、雨の日となすびです。


また、僕は、色々なことに興味が湧きます。

大学受験の学部も文系で受けられる所は全部受けました。文、経済、経営、法、社会情報、そして海洋政策、

良く言えば、多趣味、好奇心旺盛

悪く言えば、芯が通っていない、飽きっぽい


そんな僕が、大学に入って1番面白そうと興味を持ったのが、『ウインドサーフィン』です。新歓で、バカ速いスピードで進んでいく先輩がかっこよく、ここなら男を磨けると思い入部しました。

将来はカッコいいウインドサーファーになりたいです。まずは形からということで、来週眉毛サロン行ってきます。カッコいい眉毛にしてきます。



いつものように色々なものに興味を持ち、手を出すのではなく、大学生活はウインドサーフィンを頑張るんだと、芯を通すんだと決意してます。



早くインスタのプロフィール欄に🏄のマークをつけられるようになりたい

早くアウトに出れるようになりたい


遅くなりましたが、先輩方いつもイントラありがとうございます。


これからよろしくお願いします!!!