お疲れ様です。竹千代からのバトンを受けた水口恭壽です。3回生で幹部というのはとても大変だと日々実感している次第でございます。


ここ最近の自分のウインド生活は自分の成長より新入生の入部のことばっかり考えてました。もとこさんから受け継いだ神戸大学ウインドサーフィン部新歓隊長の座はあまりにも重たいもので、全部ほっぽり出して逃げ出してしまいたいくらいにはきつかったです。


新歓の公式LINEの通知で目が覚める日もザラにあり、ひとつトラブルに対応してもまたトラブルが起こり、昨年通りが全然通用しないくらいには色々と変化をつけ、自分が楽しいご飯の最中でもなんでも新歓のことがあれば対応してました。ほーんまにげぇ出るかと思いました。多分ちょびっと出てました。


それでも昨日の確定新歓が終わった時に十分すぎるくらいに入ってくれた17人の元気でやる気に溢れた後輩達がみんなと仲良くご飯を食べてるのを見て神大ウインドが続いていくためにも新歓はほんまに大事やったんやなぁと感じ、達成感で溢れ散らかしました。


新歓でべらべら喋ってた自分を支えてくれた部員のみんな(特に同期❗️)には感謝でございます。そして一緒に頑張る阪大のリーダーがほのりんで良かった❗️新歓という大仕事を終えた今、もう自分のウインドの艇速を、試合の順位を上げるのみです。どう考えてもまだまだ伸び代あるのでこっからしっかりと練習をして、練習に限らず生活の中のウインドの比率を上げていき、ここぞで結果を出せる一年にします。


自分、竹千代と筆が遅い2人が続いたので仕事の早そうなはるとも、次お願いします❗️