今日は計測でした


だれも疑いなく、なんとなく9時から始まるものだと思い、エントリー順が遅かったこともあり、「9:30過ぎに着こうかー」と言い、予定通り到着すると、阪大以外誰もいない静かなセーリングセンターでした🤔


7人いて誰も気づかなかったのですが、13時から計測でした🤫


ちょうど時間があったので、団体メンバーで紀三井寺へ祈願に行きました!

本堂ではない方向の建物の中に金みくじというものがあったので、一回引いてみたら、、、大大吉でした


金運がいいということしか書いてなかったので、どうやら団体戦には関係なさそうです😅


そうこうしてるうちに、時間も経ちセーリングセンターへ戻り、みんなでステッカーを貼りました

1回生が作ってくれたのですが、カッコイイデザインでテンション上がりました!


せいごはイニシャルのISとKOBEステッカーを横並びに貼り、BE KOBEならぬIS KOBEを作っていました


一方こうせいは、KOBEステッカーをぐちゃぐちゃにして、貼ることを諦めてました🤦‍♂️

わたしょーまた作ってあげてね笑


最後に無事計測を終えて、せいごときみかげと3人で少しだけ出艇しました。

ちょうどいい風が吹いていました。明日もこのくらいの風みたいなので、短い時間でしたが有意義な練習ができました。


団体戦は先週と打って変わって、寒いそうなのですが、先週コロナで発熱しながら練習していた自分にとっては、むしろ今週の方が暖かいくらいです


昨年は8レースに出してもらい不甲斐ないリザルトで帰ってきてしまったので、今年はチームで胸を張って帰着できるように頑張りたいと思います。


そして、阪大の4回生やしゅんきさん、しゅんすけ、同立の4回生などお世話になった先輩、同期とのラストレースなので、良いレースができるようにしたいです!


おやすみなさい😴


17-1 かまやしゅん